--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/25 (Fri) 休みですよー

やっとこさ休みですー。

M a

saiでざかざか。表情って難しいー。
口で笑うのが外国人、眼で笑うのは日本人らしいです、はい。
表情上手く描ける方は凄いと思いますー。



続きでバトンですわー。野添様よりっ

■貴方の好きな漫画、アニメについておしえてください■

■貴方の好きなキャラクターベスト5は?

順位とかムズイので年代順
蔵馬 月さん はるかさん 芝村舞 戦橋舞弓  

■現実世界で逢ってみたいキャラは?

舞姫に手下にしてもらいたい。人生変わる。

■現実世界で逢いたくないキャラは?

特攻天女の天野瑞希さんは、関わったら人生狂うと思うのでパスw

■恋人にしたいキャラは?

したい・・・・・・カスケードとかエルアルコンとか(馬やん

■是非語ってみたいキャラは?

ブータニアス・ヌマ・ブフリコラさんに昔話とか聞きたいですな。

■今まで見てきたなかでこいつだけは許せないと言うキャラは?

ウテナの暁生さん。理由は聞かないでください。    暁生死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

■綺麗だなと思うキャラは?

皆さん奇麗です。

■かっこいいキャラは?

皆さん決めるときは決めてくれます。

■かわいいキャラは?

バカな子ほど可愛いです。バカで一生懸命。ひたむきさって良いですよね。

■今気になるキャラは?

アンダカの舞さん。あと東方のアリスとかアルカナのきらさまとか。

■最後にこのバトンをまわす5人は?

やりたい方どうぞ!

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(4) |


<<肩こった | TOP | いつの間にか皐月賞が終わっていた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふっ、わたしの出番のようだなっ!

■貴方の好きなキャラクターベスト5は?

ツンデレベスト5なら。

1・かがみん。2・海原雄山。3・烈海王。4・にわちゃん。5・翠晶石&銀さま

■現実世界で逢ってみたいキャラは?

江田島平八。範馬勇次郎。三島平八。ピカチュウ。

■現実世界で逢いたくないキャラは?

マクロスFのクランクラン。

あれは反則だと思うの。

■恋人にしたいキャラは?

国家規模になるほど居ます。

■是非語ってみたいキャラは?

…………ホロと話してみたい、きゃっ☆(ヲイ

■今まで見てきたなかでこいつだけは許せないと言うキャラは?


岩本宗(自分じゃんっ!?


■綺麗だなと思うキャラは?

妖星のユダ。

ふ、ふつくしい

■かっこいいキャラは?

ハガレンのアームストロングさん。

■かわいいキャラは?

如月篤志。ギャルゲー的天然ヒロイン萌え嫁です(わたしの嫁じゃないが)

■今、気になるキャラは?

「ぼのぼの」のオリちゃん。

■最後にこのバトンをまわす5人は?

赤レッド。青ブルー。黄色イエロー。黒ブラック。桃ピンク。

2008/04/27 08:49 | 宗 [ 編集 ]


 

 こんばんわー宗様ーw
 ツンデレ2と3が通すぎますwwww異論は無いですがwwwwww

 ハガレンはアレですよね、お姉さまのほうですよね!?あのお姉さまは私も大好きです。

 あと、如月様は誰の嫁なのですか!?気になります!!ノミネートには一ミリの異論もありません、はい。

2008/04/27 20:23 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

暁生死ね

恥ずかしいこと禁止!絶対禁止!

2008/04/27 20:31 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

こんばんわー如月様ー!

とりあえずあの話でささくれ立った心は最終話を見ればそれなりに落ち着きます。暁生ザマァwwwwwwww
私はTV版はともかく、劇場版の暁生さんはそれなりに好きです。訳わからなすぎて。「とうっ」のところは初見リアルに噴きましたw

2008/04/28 20:29 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/80-37774d1a

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

