--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/27 (Sun) 肩こった

まいさん2

 横長のだから入りきらないよ。
 編集とかめんどくさすぎるね、SAIは色の調整やりづらいと思いました。まだあんま触ってないですが。線はSAIのほうが奇麗な希ガス。
 時間がありすぎるせいか描き込みがなってない…。自分は短期集中型なんだよ、きっと…。最後らへん手抜きまくり。





 あとあと!!
 自分とこのエチャで「も。」の管理人のもこ様とががががががgggg 合作させてもらいますた!!
 魔理沙の裸エプロンおおぉぉぉう 横乳がたまりません。
 構図が自分、アリスが私で魔理沙がもこ様ですー!あんなへっぽこアタリで描かせてしまってスイマセンorz

まりあり


 二枚目ー!!
 けねもこけねもこ。構図がもこ様。構図だけで可愛さあふれまくってましたぜ…(よだれ
 妹紅が私、慧音がもこ様です。
 ああもう可愛すぎる二人………!

けねもこ


 ほんとに有難うございましたorz

続きでバトン!某めもく様よりw   気づけばバトンがたまっている…wいっこずつ、いっこずつ…。



◆ルール◆
回した人の指定キャラと管理人がお題に添った対談をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。

お題【さくやかおぜう様】
と言う事なので二人ともでー(じゃないと会話がつづかなそう


--------------------------------------------------------------------------------

1.まずは自己紹介を

自分「白瑚翠ですが自分でも良く間違えます、テキトーに犬とでもどうぞ」
レ「紅魔館の主、レミリア・スカーレットよ」
咲「完璧で瀟洒なメイド、十六夜咲夜と申します」
レ「自分で完璧とか言えてしまう所が瀟洒なのかしら?」
咲「瀟洒:垢抜けている、おしゃれである と言う意味ですわお嬢様」
自分(そういう意味だったのか…)

2.職業を教えてください

レ「職ねぇ……、あえて言うなら『支配者』というところかしら?」
咲「紅魔館でレミリア様のメイドを」
自分「刺身をタンポポの上に乗っけるてきなことをしてます」

3.好きなもの、嫌いなものをどうぞ
自分「親友、家族、漫画、アニメ、小説、ゲーム、ぬこ的なもの、サラブレッド、カッコイイ口上…上げればきりがないですな。 嫌いなもの…虫?わたしのことかーーーーーーー!」
レ「そうね…好きなもの、フラン、パチェ、咲夜、…まぁ門番も入れておこうかしら。あとはB型の血。 嫌いなものは日光ににんにく、流れる水とか色々。吸血鬼ですものね」
咲「私の好きなものは、レミリア様をはじめとした紅魔館の者、それが全てです。嫌いなものなどありません」


4.最後にお互いに言いたい事がありましたらどうぞ
自分「二人にいたいこと…………」
レ「何かあるのかしら?」
咲「ろくな事いいそうにないですけれど」
自分「ステキなネーミングセンスですよねっw」
レ「『全世界ナイトメア』」
咲「『パーフェクト・メイド』」

5.このバトンを回す5人を指定してください
マホカンタでめもくさんから来たバトンをもこ様へ受け流す(オイ
「ルーミアとみすちー」でお願いしますーw
スルー可ー。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<一体何が起こったのか | TOP | 休みですよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うほっルーミアとみすちー!
ストーカーの速さでバトン頂いていきます!!

そして実は私はB型……ぜひともお嬢様にこの血を献上させていただきたいです
「いらないわ」と返品されそうですけど……(笑)

2008/04/27 20:54 | もち子 [ 編集 ]


バトン回答ありがとーございます 

白さん、「刺身をタンポポの上に乗っけるてきなこと」やない、逆や! 「タンポポを刺身の上に乗っけるてきなこと」や!
 タンポポつぶれてまう!

 わざとだったらごめんなさい。

2008/04/28 06:05 | めもく [ 編集 ]


 

 こんばんわですもこ様!

 ルーミアとみすちー可愛いのぜ!花畑なのぜ!という感じですw
 自分はAB型ですので、B型と合わさるととんでもない事をしでかしそうですw(昔TVでそんな実験をやっていました
 また遊んでやってください!


 どうも、こんばんわ。めもくさんw

 はい、ツッコミ待ちでしたwしかしあの仕事は過酷なのでやりたくは無いですねーw精神が持ちそうにありません。
 バトン亀回答でスンマセンorz いつもお世話になってます。

2008/04/28 20:39 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/81-47f5931b

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

