--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) 一体何が起こったのか

 いつものようにニコニコへいっていたが、いつの間にかGGサイトを巡っていた。

 よくあることだよな。
梅喧

 べっ、別に黒梅喧さんの谷間に目を奪われたわけじゃないんだからねっ!

 と言う事で梅喧さん。高校時代から好みは変わっていなかったな…自分。またなんでGGなのか…?泣きたくなってくる…。
 久しぶりに萌え萌え萌えしてきましたよ。ただ裏ページにいけなかったのが心残り…。

 しかし好みが分かりやすいよな、自分。サムライ大好きっこめー…。この二人を絡ませると俺だけが幸せになれる仕組みなわけだ。カオス。
     snap_outouki_200842201949.jpg





 ざりざりと落書き。  すごく描きづらいが、欲求がすぐに形になる。この二人は二十歳過ぎたあたりから美味しくなると思った。
     


イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<ゲームしたいというか見たい | TOP | 肩こった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


先生……む、むねだけしっかり描かれてますが(苦笑

サムライでひとつ。
高校生の頃、月影蘭にそっくりと言われた(笑

わたしは髪が異様に長い子が好きです。
そーいえばPS2版でやったとき、ギター持ってるエレキなロック女・ラスボスっぽいのに瞬殺され続けるのは仕様なのかバグなのか。
未だに謎です。

2008/04/30 17:19 | 宗 [ 編集 ]


 

GGはゲーセンでしかやってないですね。いつもソルにハメ殺されます。
使用キャラも固まってないし……でもこのサムライの子は好きです。というかサムライっ子が好きです。ええ、好きですとも。

月影蘭ってわかる人少なくないですか?と思った私。
全話見たけども。

2008/04/30 21:16 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

 こんばんわ宗様ー!
 そういえばいつもバトン回答有難うございますw胸はですねー…、だって、ほら、勝利ポーズが反則なんですよね、この人(駄目だこいつ

 月影蘭検索してみて見ますたwこんな感じの剣道少女宗様…。ときめきます(ぇ

 ラスボスはイノさんだと思いますが、どうしてそんなになるかはわかりません。バグ多い製品らしいですしねー…。


 こんばんわーです如月様ー!
 格ゲーは見る専です。昔大学生のお兄ちゃんにダルシムで勝ったことがあるくらいですか(おそらく接待w
 サムライっこは私も大好きですよー、えーもーw
 ただ単に戦うおにゃのこが好きというのもあるでしょうが。

2008/05/01 19:17 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/82-0278cd15

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

