--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat) 玄米茶うまし。

傘

 ニコで公式のゆりぃアニメ見て衝動的に。汚い。
 1000の位の時に見てましたが、どんどん再生数もコメも増えてって面白かったですw

 内容はおねえちゃん最強、ってとこですか。策士めw
 最初のお邪魔しますは笑いますたw作画が凄いんでどこ見てもウハウハ。さいこうだ。手つなぎが多いのもいいモンです、お前らてぇ繋ぎすぎw


 あとごっそんごっそんかいてた姐さん。動画では常時太ももが眩しい…。
梅さんA

ちっさいキャラは描きやすい事に最近気づく。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<やまとことばすげぇ | TOP | ゲームしたいというか見たい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相棒に大はまっているわたしが通りますよー
百合で相棒かぁ……とか思ったりしてないもん(ヲイ
右京さん。右京さん。時々イタミン。あと亀山&米沢さん。

candy boyなら如月たんが落としてました。
というか、あのクオリティで無料放映はありえないって(笑
ありえないって(2回言いました

それと、けっこう手繋ぎますよ?

2008/05/04 16:59 | 宗 [ 編集 ]


 

あれが無料放送なら他のが削除でもまあ仕方ないかと思わなくもない私です
やっぱりおねえちゃんはさいきょうですね

2008/05/06 10:14 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

 こんばんわー宗様ー。
 右京さんのキャラはいいですよねーwうちの親も良く見てます。百合で相棒・・・……いいかもしれないですwちょっと絵にしてみたいw

 candy boyはサムネイル見るたびクリックしてる自分がいました。
 さくちゃんが意外といい子だったんですが、食べ残し発言で某吉兆ネタが出たりと中々美味しい子でしたねw
 あれほどの物ができる時代が来たのだなぁ…うれしい事です。

 如月様こんばんわー。
 あれ、無料なんですよねー、凄い。続きが待ちどうしいです。
 しかし、アレ姉妹でいるよりそうじゃないほうが設定的に好きなのですがねーw
 

2008/05/06 20:56 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

絵。激しく希望。
右京さんは黒髪ロングで銀縁眼鏡のスーツで! スタイルは抜群。
亀山は……ポニテでいつものジャンバーで胸は任せる。

という具合に(笑

2008/05/07 17:05 | 宗 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/84-2b24f746

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

