--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed)

竜赤2
 赤黒い。
 描いてみた動画を見て書き出したものの、クオリティ全然近づけねえ。
 下書きのみで主線描かずに竜描いたけど描くうちにだんだんずれていくwちゃんとコントロールしようぜw


 あ、とある動画で気づかされたんですが、ポケモン初代で最強はプクリンとニドランなんですね。レベル40差の相手をブチ抜いていく姿は爽快でした。なんかやりたくなってきた。

 ヨクアタール+(スピーダー×6)+つのドリル=天元突破  覚えたよ。

 あと黄色い電気鼠は人柱。電磁波とかでもさせとけばいいんじゃね?

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(3) |


<<眠気が取れない | TOP | オッサンは面白い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初代ポケモン。

ミュウがミュウツーとミュウミュウしてミュウミュウになった。

これで何故か大爆笑してた時代があったと思い出した。

美和様が私の前世はピカチュウといっておりました。

2008/05/22 16:22 | [ 編集 ]


 

電気鼠:素早さをとりあえずあげまくる

1ターン目先手:電磁波
後手:死

運よく生き残ったら影分身で。いいからみんな、草とか毒とか虫とか、使ってあげて!

2008/05/23 21:40 | 如月篤志 [ 編集 ]


 

 こんばんわー、名前ないですがいつもの方と認識しますw

 ミュウが~っていうのはなんか可愛い感じがするんですがw萌えっ子モンスターとか言うのも見ましたなあ。擬人化とか凄いなあ、たば娘とかw

 ぴかちうに対しては複雑な思いがある私です。


 こんばんわー如月様ー。

 草とか毒とか虫。初期は使ってたんですがねえ…(バタフリーとか)私はラッタさえいれば何とかなりましたw 穴を掘るだとか吹雪だとか変なもん覚えさせてましたわ。小学生当時。

2008/05/24 20:08 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/90-3484fae7

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

