--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) 珍しい事もあるもんだ

遊君A
 自分が男キャラをっつーか遊君を真面目に描くとは。
 一時間くらいで描けたんじゃねえかって位のはやさでした。肩の羽がどう見てもファーな感じです。遊君眼がムカつくよ!w


 きょーは例大祭だよー。お祭りだよー。スレがおもろいことになってたよーw
 アリス出演おめ!!!ぱっちぇさんも来たしー!!!

 しかし何より驚いたのは にとり と言う文字でしょう。
 何故ににとりwいいけどwそんで新キャラも早速きてましたねー。
 鬼っこやら女郎蜘蛛やらつるべ落としやら橋姫やらと、妖怪イパーイ。鬼っこの服が体操服にしか見えないのはみんなそう思ったはず。四天王奥義が早く見たいw
 
 こちらは楽がいたアリス。
アリスえちゃ

 魔理沙の立ち絵で一瞬、「あれはまさかアリスの…!?」とか思ったのはマリアリ派全員だと思いたい。


そんだけ。



 あ、凄い久しぶりに叩いてもらっていた拍手。有難うございますorz
 タタレンに釣られておいでになったそうで。私も大好きです。まだまだ理想の梅喧は描けてないです…。反射でお邪魔させていただきましたっ、姐さんかわかっこよいです!
 励みになります、有難うございます。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


<<マリアリ?アリマリ?どっちでもいいよもう | TOP | 眠気が取れない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちわー
某所で魔理沙のケープはアリスが貸した、という一文を見たんですが、これは……!!??
途中でことあるごとにケープの匂いをくんくんと嗅ぐ魔理沙を幻視しました(笑)

2008/05/25 21:02 | モツ [ 編集 ]


 

こんばんわー!
なんという情報…!ニヤニヤ!ニヤニヤ!
か、神主は俺を殺す気かっ…!?くんくんする魔理沙ってそれなんて駄目魔理沙www煮える!
有難うございます!

2008/05/26 20:19 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/92-bc1863cd

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

