--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/29 (Thu) 体験してみた

東方初体験
 東方紅魔郷と妖々夢を体験してみました。
 解凍するのに四苦八苦。機能がインストールされてなかった模様。ダウンロードしてやってみた。


 頭も身体もついてかないよ!w

 自分のこれまでのシューティング経験。
  ツインビー(30分)
  星のカービィーSDXのミニゲーム

 のみ!

 入れてもいいならインベーダーも。



 弾幕って怖いね。


 一回ルーミア自体に食われたよ(近づきすぎ)



 今日はじめたばっかですが、るみあを一回ノーミスで倒せたのが嬉しかったり。思わずガッツポーズがでたさ。

 がんばるぞー。

スポンサーサイト

イラスト | trackback(0) | comment(5) |


<<戦況報告 | TOP | マリアリ?アリマリ?どっちでもいいよもう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うほぉおお!!!
出来たデスカ!!おめでとうございます!

近づきすぎっていうのは確かに恐ろしいですよねw
私も何度事故ったことか……
それはそうと、ノーミスおめでとうございます!><
対チルノ戦やめーりん戦、果てはアリス戦……応援してますぜ!!(`・ω・)b

2008/05/29 23:03 | モツ [ 編集 ]


 

 どうもですー!もこ様のおかげです><

 ノーマルのルーミアは安定して倒せるくらいにはなれましたw次はチルノなんですけどアイシクルフォールが避けれないorz
 パーフェクトフリーズとダイアモンドブリザードとかはいけるのに…。
 精進します。

2008/05/30 20:37 | ゆっこな白 [ 編集 ]


 

紅魔郷が一番難易度高いよ。
私も久しぶりにやって、時間掛かったけど、フランドール撃破。
腕落ちたなぁーと痛感。
がんばれ。extra出したら道が見えるようになる。

2008/05/31 11:57 | 宗 [ 編集 ]


 

うほっ、いきなりノーマルなのですか!!
白さんすげぇ……(万年イージー

避けれないと思ったやつは怒涛の夢想封印かましちゃっていいと思いますよー・ワ・

ではでは失礼いたします~(コソコソ

2008/05/31 12:16 | モツ [ 編集 ]


 

 こんばんわー宗様!

 うわぁ宗様すごいです………フ、フラン倒せちゃうんですね…。雲の上雲の上…!
 因みに今やってるの体験版なのでEXでないのですが、むしろ出せないorz

 がんばります、がんばりますよ…!


 もこ様こんばんわ!

 はじめにハードやってノーマルやって…と自分にスパルタやってみました。Mです。
 ノーマルノーコンでめーりん倒せました><奇跡です。
 最後ボムゲーっぽかったですがw
 
 アドバイス受けて怒涛のマスパ攻勢しましたw有難うございますorz

2008/05/31 22:07 | ゆっこな白 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://outouki.blog106.fc2.com/tb.php/94-540c8b15

| TOP |

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

