--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun)

h 7
 擬人化梅子とか頭がとても残念な俺ですね。
 近頃はあんまり身体の調子が良くないので絵のほうもサボりがちっす。
 あと地震怖い。

 以下落書き。
m 11,1,16
dngn 1

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/09 (Sun) <●><●>

skr 1,9
 何年かぶりに新作ゲームかいました。ダンガンロンパっつーんですが。
 緒方さんのラジオから知ったんですが、のぶ代さんがゲームの声優やってるってこれのことだったんだなあと後に述懐。何で聞いたか忘れましたが。
 上はゲームのヒロインのさくらちゃんっす。マジ天使っす。
 内容は推理+アクションとかリズムゲーなんですが自分は違和感やら不満は無かったですなー。
 クライマックスのコマの見づらさはやばかったですがw
 面白かったし、とにかくキャラが素敵すぎたんでファンブックやら買っちゃいそうです。でもアレいつ出るんだろ。


 えちゃで落書きフランちゃん。
 目つき悪い方がフランちゃんぽいけど、おめめパッチリもかわいい。
11,1,7

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/01 (Sat) 新年。

2011 2
 明けましておめでとう御座います*´ω`*
 きてくれてる方々有難う御座います。

 今回はひたすら模様描くのが楽しかったのでその辺しか気合はいって無いかも。
 あと、最初描いていた時点では梅子が居たはずなのに、いつの間にか消えていた。構図とか考えないから仕方ないね。スペースなくなっちゃったんだよね。


 遅いですが拍手の方でもコメントやら有難う御座います*´ω`*
 チラホラ放送で見かける方々も居てw感謝です。

イラスト | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/23 (Thu) クリスマスどうしようね。

eg 12,23
 久しぶりに押入れの中かららんま発掘。にゃんこに邪魔されながらも21巻22巻を発見したのであった。
 見返すとほんとにスタイルいい子ばかりだわー*´ω`*
 探す時の鉄則は絶対に中身を読み込まない事。でないと本当に一日仕事になっちゃうからね。
 しかし生は深夜帯だと全然見れないなぁ…。タイムシフトが有難いです。

 近頃はレイアリコミュ企画に入り浸りっす。そしてスカイプやってまつ。締め切りは長いもののリレー4コマはリミット、本数結構あるから頑張らないと。


 変わらずコメント、拍手してくれる方々有難う御座います*´ω`* 企画らへんで動きが鈍るかもしれませんが宜しくお願いしますー!

 あ、クリスマスに向けて何もしてない。

イラスト | trackback(0) | comment(12) |


2010/12/14 (Tue) たまには

ai h 1
 アイマスもいいよね。
 いつもは卓m@sとか架空戦記を見たりするんですが、タイトルホイホイされました。
 春香の無免許&轢き逃げ逃避行というあんまりなタイトルですw
 妙な味のある作品で、なんかよくわからないけど好きです。





 それと中野のガチ撮り動画です。OPの編集がいいですねえ*´ω`*
 なんか北斗は自分の中で、環境BGMのようになってきている気がします。BGM効果音ボイス、聞いていて気持ち良いw



 拍手絵ちょっぴりかいてみますた。紅魔勢好きだなあ。
 あ、コメントの中野経由の方、やっぱり愛だよね!って感じです。舞さん好きなんです。
 でも万人に勧められない日日日。ちょっとでも反応あると嬉しくて死にます。
 それ以外にもパチパチくださる方々に感謝…!本当に有難う御座います!
 

 以下落書き。
capture 12,5
m 12,11 2

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

白 瑚翠

Author:白 瑚翠
女の子大好きな社会人へたれ絵描き。
アンダカにおおはまり中。
百合は大好物。

アンダカで何かが狂い、東方に片足突っ込んでおぼれかけている。梅と畳という字をみると幸せになれる奇妙な病を持っている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

拍手

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

